忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-20-Mon 06:29:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-24-Fri 23:15:30 │EDIT

ようやくまひるみハリーセンが完成したのでランダムのフリーで使ってみた。
案の定切断されたでござるの巻。でもハッサム封殺できてさりげにハリーセンやばかった。
しかもそれに加えてソーナンスとか火ロトムとか入れてるから切断率が加速する。
自分は何故かカウンターアタックとか状態異常とか相手を詰ませるような戦法が好きっぽい。
今度はデスカーンでも育ててみようかしら。アギルダーもいいな。


それにしても最近あぢいいいいいいい

なんでこの時期に30度以上になるんすか!まじやめて!
まあでも暑さの時期なんて一生来なくても全然構わないけど。
暑さはほんとに嫌だわー。汗かくしボーっとするし外出たく無くなるし。
汗ぐっちょりで蒸し蒸しした空気の中じゃあ何にもやる気が起きない。

なのに 何 故 体 育 で 柔 道 を や る の か 。まじやめてってレベルじゃない。
あの分厚さの長袖長ズボン着ながら人と密着するとかありえんでしょう。
せめてもうちょっとスッキリするスポーツの方がいいな。
テニスとか水泳とか。サッカーバスケはやること無いのでおもろくないし。

あー夏をジャンプしてしまいたい。順位的には春=秋>冬>>>>>夏
もう節電とか関係なく扇風機回しますよぼかぁ。

 


これが一目惚れの表現とか流石インド映画は格が違う。てかネタが古いか。
PR
2011-06-22-Wed 21:36:50 │EDIT
試験期間無事(?)終了。やっと自由になれる。
圧倒的難しさを誇ってた物理と、掴み所の無い電気以外はなんとかなった。
これでやっとポケモン育成とかラクガキとか色々できるぜ。
今日が金曜日でないことが心底残念だ。


ところで今日学校帰りにワングー寄って漫画買ったら、
会計の時に店員に「明日からポイント10%です」
って言われた。何のイジメですかこれは。買ったことを後悔したわ。
2011-06-18-Sat 22:16:17 │EDIT

テストの間の土日。束の間の休息。
まだテストあるけどバテた。もういやー
来週は先週以上に暗記ばっかりでもううんざり。
もうほんと勘弁。精神が持たない。早く漫画買いたい。
保健と地理と情報が同日とかおかしいでしょう?


テストと5Vハリーセン生まれた以外特に書くこと無いから、
最近の面白かった動画でも貼る。順番は適当


洗脳される動画。おだんごを頭につけて串を刺したらキモチイイ!


筋肉が音楽に合わせて動くのがおもろい。


中毒系MAD。10回ぐらいループしないと満足しない。


ポケモンバトレボ実況。実況が面白い上に為になる。


一発ネタ。早い。


歌ってみた動画。不思議な中毒性がある。


MMD。タイクラ知らんけど動きと演出ぱない。


ガチムチ。ものすごいインパクト



授業で使うとか言われたから関数電卓買ってきたけど難し杉わろた
とりあえず封印かな
2011-06-12-Sun 19:56:40 │EDIT

ハリーセン しんちょう
28~29 27~28 31 13~14 31 31

きたこれー
なんて無駄の無い洗練された個体値なんだ。
只のいかくまひるみ型にしておくにはもったいないくらいだ。



この調子でテストもミラクルが起こればいいんだけどなあ・・・
2011-06-11-Sat 22:43:46 │EDIT
どうでもいいことに手を付けてしまうのだろうか。
なんで俺はハリーセンの厳選をしているのだろうか。
そしてなんで個体値確認用のふしぎなアメを間違って使ってしまって、
マッスグマ4匹エテボース2匹のものひろいパで雑魚狩りしているのだろうか。

人間の行動原理が理解できない。

テスト前で色々とアップアップして死にそう。時間とやる気のなさがダブルパンチ。



そんなことはさておき、今度はE3の任天堂の話。
何か色々発表来てて驚いた。色んな意味で。

まずWiiU。この発想は無かった。
まさか以前から噂されてたコントローラーに液晶説が本当だとは。
相変わらず任天堂はゲーム界に新しい風を吹き込んでくれるね。
公式の動画にあったサバゲーやってる画面は面白そうだった。
コントローラーにレーダーついてるのとか何かロマンじゃない?
性能とか値段とかは今後に期待かな。

そしてソフトは任天堂の本気ラッシュ。
マリオ4本、ゼルダ2本、カービィ2本とか財布が追いつかない。
パルテナも面白そうだし、どうぶつの森も期待できるし。
更にはピクミンの発表予告やスマブラの開発決定とかもうね。
これでポケモンが来たら恐ろしいことになってたけど、
そんなことはなかった。一応来てたけど本家じゃなかった。
3DSのソフトの映像は3Dで見れないのが残念だわ。


あとはハード面がしっかりしてくれれば完璧なんだがなあ・・・。
新色はイマイチだったし・・・。なんで白とか銀とか黄色とか出さないん?
値段も性能もびみょーな感じで、イマイチ手が出ない。
どうにかこの状況は打開していただきたいなあ。



ぱにぽにだっしゅとかいうアニメのOPが極上だったから、
本編も観てみたいなあという今日この頃。
やりたいこと多すぎて結局何もできてないという。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/Page/9/
忍者ブログ[PR]