忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンの記事
2024-05-09-Thu 03:19:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-18-Thu 20:36:53 │EDIT

今日の迷言「ワールドな音だなー」


10-2-18before.JPG
10-2-18after.JPG





右:朝 左:昼
※同日です

降り過ぎ&融け過ぎ!
朝起きて窓から見た景色はベリーホワイトだった。
これは3年に一度ぐらいの大雪ですよ。積もりすぎ。
しかし昼になる頃にはすっかり融けてしまった。
関東の雪は水分が多いからすぐ融ける。邪魔にならないからいいけど。
とりあえず学校の開始が二時間遅れて9時まで寝れたから感謝する。
お陰で一時間目から調子が上がった。こんなこと久しぶりだったかも。
しかも全体で部活が無くなったから早く帰れた。雪万歳!
これでもう今年は雪は無いかな。


バトンを拾ったのでやる

PR
2009-11-28-Sat 01:45:21 │EDIT

テストそれほど終わってなくて良かった。


どうーもSタンクです。
眠い。体育で3キロ走らされたんですよー
死ぬまでには行かないまでも想像を絶する辛さでした。
どうでもいいけど、「辛さ」って紛らわしいと思いますん。


ルビーなんだが大誤算強すぎ。グロスが落とせねー
なんという不可抗力。



続きはバトン。地雷注意

2009-07-26-Sun 12:47:17 │EDIT
どーもどーも。Sタンクです。
地味に暑くて何かやる気とか吸い取られるよね。
しかも今日登校しないといけないし。日光で死んでしまう。


最近はポケモンプラチナでマッスグマを育てるのに熱中。
ふしぎなアメとか欲しかったのでものひろい要員として。
ただレベル上げるだけじゃつまらないので、
攻撃担当と特殊攻撃担当を一匹づつ育ててます。
マッスグマの種族値は攻撃が強いので、
攻撃担当の方がやや強くなりそう。
特攻担当は技のレパートリーが多くて面白いです。
やっぱりポケモンは楽しいです。
HGSSが待ち遠しい。皆予約してね!



つづきはバトンやっりまーす
2009-06-24-Wed 00:22:44 │EDIT
スパさんとこでバトンを拾ってきたぜ!


意外とありがちバトン~お風呂編~

1.湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。

あれ、今一瞬寝たんじゃね?ってことはよくあります。
溺れるって程ではない。


2.洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。

父親がやってるところ見て吹きました。
家はワンボタンで風呂が沸くぜ!


3.シャンプーが少なくなったら、中ブタをはずしお湯を入れて、最後まで使い切る。

下に向けて、出るまで何度も押す。
大概はこれで出ます。
てかそれじゃあシャンプーじゃなくてお湯になっちゃうじゃん。


4.洗顔フォームと間違えて、歯磨き粉で顔を洗おうとする。

洗顔フォーム?なにそれおいしいの?(


5.お風呂では音楽を聞くか、本読むかしないと入っていられない。

やったことが無いー
音楽を聴きながらだと余計に寝そうな気がして怖いなあ


6.外の物音に興味をひかれ、裸であることを忘れて見に行ってしまう。

そんな 経験は 無かった


7.お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。

むしろなんかすがすがしい気分


8.ボーっとしていて、シャンプーを流した後に、またシャンプーをしてしまう。

顔を洗い忘れることはよく有る


9.鼻歌を歌っていたら、外の人に笑われた。

親は一体なんて思っているのだろうか


10.広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。

手足広げて浮きたくなりません?


11.お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。

腹の肉さえなければ・・・


12.銭湯や温泉では、無意識に周りと自分を比べてみてしまう。

そんなことしたら危ない人と思われてしまいますやん


13.最後にお風呂でうっかりしてそうな人に、このバトンを回しましょう。

風呂に入っている人と風呂に入っていない人に回しますね。
2009-04-20-Mon 18:41:49 │EDIT
どもども。Sタンクです。


最近また秋葉原行きたい願望が。
てかクレカあれば解決するんだけどなー。クレカ欲しい。
最近欲しくなってるのは、イオシスのCDと永夜抄。
後ミクのねんどろいども欲しい。高いけど。
とりあえず再来週の黄金週間を待つしかない。
しかも金があんまり無い。ひぐらしの漫画も買いたい。どうしよ


じゃあバトンのつづきをば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/
忍者ブログ[PR]