忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEなんかのレポートの記事
2024-05-08-Wed 12:56:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-01-Sun 20:23:51 │EDIT
という訳で、昨日はC81の三日目に馳せ参じてきた。


とりあえず、やっぱり会場は人で溢れてた。
駅を出るとそこには列整理するスタッフと、絨毯のように並ばされる黒い人混みが見えた。
会場内もやっぱり人だらけ。人が多すぎて熱気で暑い。冬なのに。

まずは創作のある東4に向かう。
コミティアの比じゃない人口密度にたじろぎながら、目当てのサークルを探す。
途中めちゃめちゃ並んでる所があったのでそこはスルーした。凄い欲しい訳じゃなかったし。
そして上記以外のお目当てのお宝を購入後、唯一西にある目当てのサークルの為に西へ移動。
この移動があちこち迂回させられるわ人多いわ時間かかるわで中々面倒くさかった。
西に到着したら速攻で目当てのCDを購入し、西には他に特に欲しいものもないのでまた東に移動。
移動だけでかなりの体力と精神力を削られた気がする。
東に到着後は創作島を一通り見て、疲労がものすごかったので帰宅。


戦利品
01158362.JPG

※左下の三冊は翌日に秋葉原で買ったもの。




感想としては、コミティアより体力は余裕あるけど、精神的に凄い疲れる。
とにかく人が多くてゆっくり見ながら買い物するなんて考えられない。
自分にはコミティアの方が合ってるかな。
でも欲しいものがあったらまた行くだろうな。
 
PR
2011-08-21-Sun 20:05:30 │EDIT
コミティア行ってきた。

↓戦利品(コミティア+α)
11-8-21tiaget.JPG








雨のせいなのかコミケのせいなのか知らんけど人は少なめだった。
まあお蔭で欲しかった本は全部買えた。
あんまり急ぐ必要無かったわ。大手はちゃんと部数用意してあるし。
あと涼しいのはやっぱいいね。それでも会場内は暑かったけど汗だくにはならずに済んだ。



明日から期末の勉強に入らねば・・・。
うがー
2011-05-05-Thu 21:39:29 │EDIT

コミティアいってきたー疲れた
西でやってるオンリーの影響でビッグサイト前は女性率が高かった
11-5-5comitia.jpg








11-5-5somitia.jpg




結構買った。
サークルチェックがなかなか活きたと思う。
ノッツバンドのコピー本が買えなかったのが悔やまれる。



あと携帯を買った。
機種はドコモのエクスペリアアーク。
時代はスマートフォンだと思うの。

2011-02-13-Sun 20:53:50 │EDIT

コミティア95行ってきましたー
そんなに書くこと無いのでちゃっちゃと終わらせますね。

戦利品
11-2-13comitia.JPG






今回初めてしっかりしたサークルチェックというものをしたおかげで、
結構買いたいものが絞り込めました。
その代り、欲しい本が完売してた落胆も味わったわけですが。
コピー本だからって部数少なすぎ。まあしょうがないけど。
あと消失してたサークルがあったけど、あれは完売して早々に帰ってしまったのだろうか?
チェックしてたのでちょっと残念。
まあ欲しい本は八割方買えたし、他にも良さげな本買えて大満足ですけどね。
会場内はかなり混んでました。通路が狭い。コミケのようだった。
次回からは完全に2ホールになるから解消されるだろうけど。
五月のコミティア96は行こうかなー。金と時間の余裕があったら行きたい。

2010-08-15-Sun 21:32:08 │EDIT

帰ってきましたようようよ!
関東は暑いね!むわっとする。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/
忍者ブログ[PR]