忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-20-Mon 04:58:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-07-Tue 22:03:40 │EDIT

前期中間試験が近づいてくるにつれて俺のストレスがカオスディメンジョン



最近は特にこれといった特徴のない人間生活をしております。
漫画を買い漁ったり、北米版ポケモンほったらかしで普通のポケモンやったり。

最近読んで面白かった漫画は「友達100人できるかな」と「3月のライオン」あたり。
あと、「惑星のさみだれ」の5巻が読みたいんだが近所の本屋に無い。
他んとこに行ってみるしかないか。なぜ7巻と10巻しか無いんだ。

ポケモンは、バッジ2個目を手に入れたところでストップ。
PDWで夢特性イーブイ手に入ると聞いて普通の方にシフトチェンジした訳で。
無事夢♀イーブイ手に入ったし、何か育てたいな。無難なところでエーフィかな。
あとそろそろフライゴンを育成したい。物理にするか特殊にするか悩む。
いつかはボスゴドラとフライゴンとラグラージを入れたパーティでWiFi対戦したいな。
水と氷と草に悲しいほど弱いけど。ルンパかナットレイでも入れとくか。


ところで、PSVITA発表について。
25000円て安くね?3DSとほぼ同じじゃないすか。
これでかつての携帯機の最高性能というんだから驚きだわな。
しかもタッチ機能付きとか3DS涙目過ぎるでしょう。
PSPのソフトで遊べないのは若干残念だが致し方ないか?

問題はロンチソフトとバッテリーとネット環境かな。
ロンチは3DSほどひどくはならなそう。欲しいソフトは今んこと無いけど。
バッテリーはPSP程度もってくれたらいいけどどうだろう。
ネットはフラッシュプレイヤーが入ってれば完璧だけど無理か?
もし入ってたとしたらゲーム無くても色々楽しめるわけで。
そういや背面タッチパネルはなんで付いてるんだろうか?謎。

コスパは素晴らしいけど、ソフトがもうちょいかな。
俺はもっさりリアルなサバゲーよりも、
ピコピコデジタルなゲームらしいゲームがしたいし。
その点では今後の3DSはまあまあいい感じだけど、VITAはどうなるかな。
日本一ソフトはディスガイアの新作でも作ってくるのかしら。
そういえばPSPクリミナルガールズ欲しい。




3DSは・・・早くLLを作るんだ。2万円前後で・・・。
時オカ超やりたい。でもハードの性能が悲しいほど低くて買う気になれん。
だから一刻も早く新型3DSを!マリオとポケモンが到着する前に!早く!
PR
2011-05-27-Fri 23:05:13 │EDIT

ついに自分も頑張ればバイクに乗れちゃう歳になった。
漫画とか読んでると自分と同い年のキャラクター結構いて、
なんか知らんが親近感が湧く。惑星のさみだれのさみだれとか。
高校生って漫画界でこんなにも主力なテーマだったのかと改めて実感した。
今から大人になるまでの時間は大切にしたいなと思う。


最近よくやってるのは部活でC言語プログラミングとか。
プログラムが思い通りに動くのって楽しいね。
やさしいCは自分にとって心強いバイブルだわ。
いつかはJAVAとかHTMLとかFLASHとか勉強して、
ネット上で使えるツールとか作ってみたい。

他の趣味は時間がなくてあまりできてない。
というかPCやってる時間に圧迫されてるだけだけど。
ポケモンなんかまだバッジ一個だよ。英語むずいよ。
いあいぎりがCUTだったのはちょっと笑った。
あと、ポケモン図鑑がPOKE’DEXってちょっとかっこいい。
何だかんだで北米版ポケモン楽しい。
早く鋼タイプのポケモン欲しい。シュバルゴほしい。

2011-05-15-Sun 14:20:54 │EDIT
英会話の先生が英語に触れろと言ったから
今日は北米版ポケモン記念日。

ということで北米版ブラック買いました。
勉強用とか片っぽしか持ってなかったとか色々丁度よかったからね。
バトルの時に相手がどんなポケモン出してくるかわからんだろうな。
2011-05-14-Sat 02:33:07 │EDIT
深夜の瞼が閉じそうな中描いたデジ絵。
とにかくひどい。基礎画力も描いたものも。
とりあえずシャーペンに比べて色が塗りやすいのはいいことだよね。
でもペイントだったから結構塗りづらかった。
マスク機能がほしい。
2011-05-05-Thu 21:39:29 │EDIT

コミティアいってきたー疲れた
西でやってるオンリーの影響でビッグサイト前は女性率が高かった
11-5-5comitia.jpg








11-5-5somitia.jpg




結構買った。
サークルチェックがなかなか活きたと思う。
ノッツバンドのコピー本が買えなかったのが悔やまれる。



あと携帯を買った。
機種はドコモのエクスペリアアーク。
時代はスマートフォンだと思うの。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/Page/10/
忍者ブログ[PR]