忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンチルノにフルボッコされてしまった件

[PR]

2024-05-20-Mon 11:37:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルノにフルボッコされてしまった件

2009-04-20-Mon 18:41:49 │EDIT
どもども。Sタンクです。


最近また秋葉原行きたい願望が。
てかクレカあれば解決するんだけどなー。クレカ欲しい。
最近欲しくなってるのは、イオシスのCDと永夜抄。
後ミクのねんどろいども欲しい。高いけど。
とりあえず再来週の黄金週間を待つしかない。
しかも金があんまり無い。ひぐらしの漫画も買いたい。どうしよ


じゃあバトンのつづきをば

琴脊さんとこで拾ってきたバトン


もしこんな状況になったどうする?バトン
現実でもこんな場面ってよくあるよね。

朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
→とりあえずひっそりと抜け出して起きるまで待つ。
てか見知らないのか・・・。これは自分が服を着ているかどうかで(

街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
→もっと前に気づけよ!(
とりあえず走っとく

突然異世界に飛ばされた!どうする?
→人がいるか、空気があるか、食べ物があるか確認

目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
→乗る。乗る乗る。

実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
→な、なんだってーー!!!
本当の親について聞き出す

家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
→とりあえずドアを閉めて助けを呼ぶ

ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
→ドラゴンボールを握りつぶす

おはぎに針が入っていた!どうする?
→どうにもなりません。痛いです。

竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
→とりあえず警察に連絡だ!

朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
→夢でも見てるんじゃないかと思ってもう一回寝る

パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
→自分のやばいのが入ってるのはDだけど・・・。
とりあえず口封じ。

医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
→直るか聞く。直らないのなら余命を聞いて後は遊ぶ。

風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
→これちょっとリアルにあった。
風呂は行ってたらとなりの湯沸かし器っぽいのから「ボンッ」と言う音とともに煙が。
マジでビビって風呂から急いで出た。

下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
→名前が書いてないか確認する

このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
→暇な人どうぞ



スマブラばとぅ~んバトン

まず、wii持ってる?
→そりゃあ

スマブラ持ってる?
→まあ

↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
→全部。64はバーチャルコンソール

貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
→GCコンっしょ。スマッシュしやすいし

ですよねぇー。
→ですよねー

ところで、まずスマブラが好きですか?
→うむ

貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
→フォックス、ルイージ、Mrが主力

バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
→遠距離うざいっす

天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
→重い。スキでかい。使い辛い。

ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
→火力が低い上に操作がむずい。
でも必殺の一撃は最強だと思う。

話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
→終点とオルディン大橋

あ、言い忘れてた、初めまして。
→ども。

んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
→さっきも書いたけどマルス。一撃必殺おいしいです。

とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
→フォックス

この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
→とくになし

チームを組むとしたら誰とがいい?
→ガノンさんかな

あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
→常にカレーとかよくやる

アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
→それもある。だがそれがいい。

貴方って色を変える派?変えない派?
→変える派

どのキャラの何色が好き?
黒FOX、黒ウルフ、紫類似、愛の戦士

最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
→マリオが類似に似てr(

乱闘する時に名前付けますか?
→「S」サドじゃないよ

では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
→昔マルスに「おうじ」って名前付けて色を白にしてアピールしまっくってたのを思い出した。

寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
→喉につまらないの?

うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
→ファルコの投げループは鬼畜

スマブラって、神だよね。
→良ゲー

バグったことある?
→WiFi接続が・・・
86420め・・・

それじゃぁ、最後に一言。
→またオンで大会やりてー

ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
→あれはパーティーゲームと化してると思う。

バイバイ!
→See you.

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%81%AB%EF%BE%8C%EF%BE%99%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%B6
忍者ブログ[PR]