忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンの記事
2024-05-20-Mon 10:15:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-04-Wed 22:31:48 │EDIT
どうもどうも。お久しぶりです。Sタンクでございまし。

やっとテスト期間が終わりました!長かった!
二つも連続とかほんと怖いね。非常に面倒臭いですな。
まあ、テスト勉強はあまりせず殆ど提出物をやってた訳ですが。


沢山話題が溜まってるんですがとりあえずバトンしまーす
PR
2008-12-30-Tue 23:11:15 │EDIT

スパさん宅のスマブラX大会面白かった!
しっかし86420の恐怖・・・まったくこいつはもうね・・・・。
明日の年越しも参加しますぜ!


どうも。最近はネットラジオ聞きながらピクロスとかテトリスするのにハマってるSです。
冬休みは課題が多いですね。小一時間机にへばりついてたら目が・・・。
最近は勉強のお供にネットラジオをPSPで聞いて気を紛らわしてます。
うん、はいてないとか、はいてないとか。別にちゃんとはいてますが。
ここ、東方アレンジとかで有名なイオシスがやってるネトラジ放送局なんですよ。
ただ東方だけって訳じゃなく、喋りが面白かったり、企画が面白かったり、
同人声優さんとかボーカリストさんの声が聞けたりで癒しにも刺激にもなりますよ。
なんか宣伝みたいになっちゃったけど、紹介ですから。宣伝と紹介は同じじゃね?


あと、東方人形劇相変わらず面白いです。
ナツメが結構強かったけどEミスティが吹っ飛ばしてくれました。えらいえらい。

てかこのブログってネタが分からない事ばっか載せてるうような・・・・?


続きは久しぶりのバトンです!

2008-11-08-Sat 22:38:07 │EDIT
どうも。Sタンクです。ニコニコはやっぱいいね!そして休日いいね!
自分は今度の木曜が県立記念日でお休みです。やっほーい


ええ。カービィ買いましたよええ!!
最初の日は忙しかったから三十分ぐらいしか出来なかったけど、
昨日と今日で一気に進めました。特に今日はガリガリ進めましたよ。
まずグラフィックが綺麗!ムービーやべぇ!DSの本気すげえ!
そしてあのボード画面見るとワクワクしてきますね!
それぞれの物語が面白い!強敵が来ると体が震えるね!
原作には無かった(であろう)新物語も用意されていて遊び込めてイイ!
ボリュームがハンパないね。これは売れるわ。
一応全部の物語は出現させましたが収集系とかがまだです。
只今87%!これからがんばりますよ!あとメタナイトやべえ!はええ!つええ!(



さらにサントラCDが出るだと!?
・・・・・・・。








なんてこった・・・・・・




一日前にサントラCD「ピーチ」たのんじまった・・・orz

その時あったポイントが400ポイント。使ったポイントが400ポイント・・・・
カービィ買って溜まったポイントが50ポイント・・・・足りない・・・どう見ても足りない・・・。

昨日買ったロックマン3と合わせてプレイ後アンケートで60ポイント・・・。
ぐふう


でも来年の一月の半ばまで受け付けてるから何とかためてGETしてえな・・・・。
2008-11-02-Sun 23:00:27 │EDIT

どうも。Sタンクです。
三連休に入ったのでまったりしてます。


mikoラジいよいよ30回を超えそうです。
もうすぐ追いつけますよヤッハー
毎日一時間ぐらいつぎ込んだかいがあったもんだ。
しっかしあの声聞いてると脳みそがとろけそうに・・・。


そんな書くことも無いのでバトンです

2008-10-30-Thu 23:35:21 │EDIT
おはこんにちばんハデス。Sタンクです。


もうどっぷりとmikoラジにハマっております。
ニコニコをざっと見た後にニコニコにあるバックナンバーをピクロスをしながら聞くのが日課です。
今は現在進行形で第21回を聞いています。mikoのボケにquimのツッコミが絶妙です。
早く追いつきたい・・・!今度の三連休で一気に聞きたいところです。

ちなみに土曜日に文化祭があるので日月火と三連休です。



ではバトンをやりますよっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]