忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンどんがらがっしゃあん(´∀`)

[PR]

2024-05-20-Mon 10:15:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんがらがっしゃあん(´∀`)

2009-11-28-Sat 01:45:21 │EDIT

テストそれほど終わってなくて良かった。


どうーもSタンクです。
眠い。体育で3キロ走らされたんですよー
死ぬまでには行かないまでも想像を絶する辛さでした。
どうでもいいけど、「辛さ」って紛らわしいと思いますん。


ルビーなんだが大誤算強すぎ。グロスが落とせねー
なんという不可抗力。



続きはバトン。地雷注意

「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。

地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。

・今何時?

→1:28 眠いです

・どの時計で確認した?

→タスクバーのやつ

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?

→き

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?

→多分33画

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。

→なす

・壁使って逆立ちできる(と思う)?

→出来るけどすぐ倒れそう

・逆上がりできる(と思う)?

→ラグがあるから分からんね

・今喉乾いてる?

→水飲みたい

・今お腹すいてる?

→それほど

・貴方が使っている歯ブラシの色は?

→緑

・歯みがき粉の味気に入ってる?

→なんとも言えない

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?

→肩

・銀歯ある?

→なす

・高いとこ好き?

→全然好きじゃないです

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?

→右で左を掴みましたが

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?

→右

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?

→右

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?

→左

・いじりキャラ?いじられキャラ?

→中立と言うか空気と言うか

・ツッコミ?ボケ?

→ボケる方かも試練

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?

→そんなことよりアクエリだ

・「米」という漢字を書いてみてください。

…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)

→左上の点

・テレビつけたら何やってる?

→激論!総理の政治資金問題

・風邪引いてる?

→インフルはやってるけど大丈夫

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?

→余裕で

・口笛吹ける?

→いけます

・巻き舌できる?

→できた

・頬杖ついたときどっちの手でつく?

→両手だった

・手、湿ってない?

→若干湿ってるかも

・炭酸好き?

→大好きですよ

・パン派?ご飯派?

→どちらとも言えない

・カフェオレ派?ミルクティー派?

→ミルクティー飲んだこと無いんですが

・唐揚げ派?焼き鳥派?

→唐揚げ一択

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?

→結構食ってるかも

・スイカに塩かける?

→かけない

・かゆいの我慢できるほう?

→存分に掻きますが

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?

→弁当最近買わないです

・貴方の家に一番近いコンビニは?

→セーブオン

・じゃんけんどっちの手でやる?

→右

・今幸せですか?

→中の下

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?

→携帯が無いとお話にならないんですが。いろんな意味で

・ガンモ好きですか?

→そこそこ。

・ここで一句。

→一週間 やっと終わって 休養日


とりあえずマイリストが24件ぐらいになってた。
結構シリーズ動画見てますね自分。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%82%E3%82%93-%C2%B4%E2%88%80%EF%BD%80-
忍者ブログ[PR]