忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEバトンの記事
2024-05-20-Mon 10:51:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-20-Mon 00:29:23 │EDIT
こんばんは。Sタンクです。

もうだいぶ突き指とか筋肉痛とか治りました。
やっぱ怪我と病気はきついね。
体が思うようにいかないって言うのが大変。
まあまだ若いうちは治りが早いからいいですけどねー。


ではバトンしますね
PR
2009-04-13-Mon 20:33:58 │EDIT
09-4-13newkiroku.JPG





まさかの記録更新。
偶然としか言いようがない連鎖が起きた。
200とか凄くね!?凄くね!?
きらきらきっずは中々飽きない良ゲーなので是非お求めを!


今日学校で身体・体力測定がありましたよ。
結果は微妙。身長伸びたけど体重も増えた。
てか座高しか身長が伸びてない罠。短足乙。
視力は眼鏡つけて両目B。まあ何とも言えないですね。
体力測定はまあ・・・上がったり下がったりしましたが。
しっかし腹筋きっつい。反復横跳びもきっつい。筋肉痛フラグ立ったね。
サイボーグになって永遠に健康体で居続けるの密かな夢。無理だけど。


続きはバトンですよ
2009-04-10-Fri 21:31:02 │EDIT

どもども。中二です!Sタンクです。

いやぁ進級しました!
クラスのメンバーはまあ可も無く不可も無く。
4年間クラスが一緒だった友人と別になったのは痛いですが、
一応適応力はあるのでやっていけそうです。
後は、一年の教室は西舎で、窓からは中庭が見えていたんですが、
二年になって東舎になったので、窓から外の風景が見える!
自分としてはこれはさりげなく嬉しい。今だと満開の桜が見えるし。
何よりすがすがしいですから。閉鎖されてる空間はきつい。
まあ後は勉強とか。こっちは一応がんばっていきたいです。
てか早速今日テストあったんですけど。習ってないところが出たぞなんだこれ!
そして来週もテストが有る罠。今日のテストがいい復習だよ!!!
後は美術部に男子の後輩が入ればいいなー


続きはバトン。地雷もあるので注意。

2009-03-24-Tue 20:45:08 │EDIT
断じてそんなものは持ってないぞー


スプリングホリデースタート!
ども。Sタンクです。
春休みなのにいっぱい課題出された。ヤベー
自分は26日~29日まで長野に行く予定です。
行ってもやること無いんだけどねー。課題やるか


んではバトンをやりまーす
一個地雷があるので注意
2009-03-21-Sat 22:39:48 │EDIT
どうも。Sタンクです。
秋葉原行ってきたよ!

買ってきたもの
09-3-14akiba.JPG





リオレイア亜種フィギュア
もやしもん青カビフィギュア
さよなら絶望先生16巻
東方超都魔転
e
霊夢キーホルダー
ドクターマリオ

今回の秋葉原はいつもよりはやや人が少なかった。
大体12時ぐらいが人の入りのピークだったと思う。
今回チャレンジした店はとらのあな。
しかしッ・・・三階より上の同人本エリアは18禁ッ・・・orz
早く大人になりたいと初めて思った瞬間だった。
ゲマズはなんとなくスルー、あきばおーもスルー、メロンブックスに至っては入り口が見つからなかった。
結局今回の肝もメッセサンオーでした。三回も出入りしてしまった。
メッセサンオーでは超都魔転とeと霊夢キーホルダーを購入。
アルバトロシクス1stアルバムが無かったのが残念極まりない。
ストロベリーラブジェネレイター聞きたかったなぁ・・・。
いつものレトロゲーム店でドクマリをなんとなく購入。
武器屋に行ってみようかと思ったんですがどこか分からなかった。
秋葉原のちっちゃな店は分かりづらいね!
最後にヨドバシでフィギュアと漫画を買って帰宅。
6時間歩きっぱなしはやっぱ疲れる。東京の人スゲーと思う。

今度行くのは黄金週間かはたまた夏休みか・・・。
その時にはIOSISの新作出てればいいなー。あとアルバ欲しい。


続きはバトンです。地雷注意
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]