忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]バトンボキャブラリー

[PR]

2024-05-20-Mon 09:11:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボキャブラリー

2009-07-26-Sun 12:47:17 │EDIT
どーもどーも。Sタンクです。
地味に暑くて何かやる気とか吸い取られるよね。
しかも今日登校しないといけないし。日光で死んでしまう。


最近はポケモンプラチナでマッスグマを育てるのに熱中。
ふしぎなアメとか欲しかったのでものひろい要員として。
ただレベル上げるだけじゃつまらないので、
攻撃担当と特殊攻撃担当を一匹づつ育ててます。
マッスグマの種族値は攻撃が強いので、
攻撃担当の方がやや強くなりそう。
特攻担当は技のレパートリーが多くて面白いです。
やっぱりポケモンは楽しいです。
HGSSが待ち遠しい。皆予約してね!



つづきはバトンやっりまーす
琴脊さんからのリターン!


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
Sタンクもしくはエスタン

◆送り主の名前は?
琴脊さん

◇送り主との関係は?
スパさんとこで知り合って、今ではブログ相互させてもらってます。

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上。社会人!

◇送り主とメールしたことはある?
ありますね

◆送り主と電話したことある?
ないです

◆送り主のことを何て呼んでる?
琴脊さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
さん付けで呼んで貰ってます。ありがたや

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ゲームとかが好きなところとかかなぁ

◇送り主に今言いたいことは?
人生がんばってください!
あと夏休みの宿題は7月中は終わりそうに無いです。きっついわー

◆送り主の嫌いなところは?
突然失踪するところとか?

◇送り主の好きなとこは?
ブログの文章のセンスが素晴らしいです。
呼んでて飽きがこない。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
腐女子 ワンピース 任天堂

◇それはどうして?
そういう人ですから

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
一回回してるので、やってない人フリーでどうぞ
・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・尊敬→
・爽やか→

◇名前がある方にバトンタッチ!


ついでにもう一個


【あなたの為のあなたバトン】

・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

(◆ハンドルネーム
Sタンク

(◆本名
イニシャルはT・S(名前・苗字)

(◆年齢と職業
エヴァパイロット達と同じ。中学生。

(◆ブログ歴
二年が経ったのか・・・

(◆好きな食べ物
ハンバーガーとピザ
あとチョコレート。お菓子といったらチョコでしょう。

(◆好きな飲み物
基本的に炭酸大好き。
ファンタグレープとかカルピスソーダとか。

(◆好きな場所
自分の部屋。
落ち着くし。一人だし。

(◆好きなアーティスト
mikoとかアルバトロシクスとか。
最近は大槻ケンジとか。
あとボカロ。

(◆好きな歌
ありすぎて困る。

(◆好きな歌の歌詞の一部
ピンと来ない。

(◆好きな芸能人
これまたピンと来ない。

(◆好きな本(漫画可)
かんなぎとハルヒちゃんはマジオヌヌメ

(◆好きな映画
新劇場版エヴァ

(◆好きな人
特に居なす

(◆好きなタイプ
とりあえず可愛いは正義。
あとは趣味があう人とか。

(◆好きな色
モノトーン

(◆好きなゲーム
ポケモン、スマブラ
カービィもいいよね。エアライド新作でないかなぁ。

(◆好きなテレビ(アニメ可)
これまたかんなぎをオヌヌメする
あとネプリーグは毎週見てる。

(◆今一番したい事
宿題一蹴。でもやる気がない。

(◆最近の嬉しかった事
努力値についてちょっと分かった気になったこと

(◆最近の嫌だった事
夏休みの宿題嫌です。

(◆最近買った物
漫画をたっぷりと

(◆最近出掛けた場所
ワンダーグー

(◆最近聴いた曲
ありすぎて困る

(◆最近起こった面白い事
特にないなあ

(◆最近好きな事
ポケモンのレベル上げ

(◆お気に入りの本(漫画可)
少年エース

(◆お気に入りのCD
イオシスのCDはお気に入り。
いい曲あるし面白いし。

(◆お気に入りの物
PSP

(◆人様にいただいたもの
最近母から図書カ-ドをよく貰います。

(◆お気に入りのキャラクター
初音ミク。あとはがねポケモンとか。

(◆お気に入りの場所
自分の部屋

(◆部屋の雰囲気
狭い。漫画多い。机でかい。

(◆顔出しできる?
絶対に無理っす

(◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
過去にやったことあったような

(◆ファッションにこだわりある?
黒でほどほどに似合うもの

(◆今ハンネいくつある?
三個かな?場合によっては増やしたりしますが。

(◆あるだけハンネ書いてみて
Sタンク エスタン S

(◆もうすぐ終わります(笑)
了解

(◆終わりです
時間やべえ

(◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
殆ど回されているのでやりたい人どうぞ。
フリーはなし?そんなの関係n(
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E3%83%9C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]