忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]雑記ほのおのからだ

[PR]

2024-05-18-Sat 16:16:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのおのからだ

2010-09-03-Fri 23:32:30 │EDIT

早くポケモンが出ないと暇で暇で死んでしまう。
俺の生活に刺激をください。毎日同じようなことしてるのは飽きた。
ネットもおんなじサイトをぐるぐる巡回しているだけ・・・。
何か熱中できるものは無いのか・・・。
とりあえず明日ヤングエース発売日だから色々漫画買ってこようかな。
なんか親から図書カード貰ったし。
とりあえずエルフェンリートは買ってみるつもり。後はググってみるか。



今日の学校は正に地獄だった。
朝、窓の外を見てみたら曇っていたから、「お、今日は涼しいかな」
とか思ってみたけど太陽が雲から顔を出し、やはり暑くなる。直射日光が頭を焦がす。
風の通らない造りの校舎の中の風の通らない教室の中はいつも通り半サウナ状態。
下敷きを団扇のように仰いで抵抗を試みるも、生温い空気を顔に送るばかり。
暑さで額に汗が浮かぶ。顔の横を垂れる。そのせいで授業に集中できず。
しかもなんと来週末にある体育祭などというフェアを気取った不平等の塊の練習の為に、
太陽からの直射日光が降り注ぐグラウンドに一時間縛り付けられる拷問のような仕打ち。
来週はこんな仕打ちが頻繁に続くと考えると、学校に赴く気が失せるのも当然だと思わざるを得ない。
何人か病院に運ばれてしまえばこの地獄も終わるのでは・・・と考えるのも必然だと思う。
この暑さを人間が長時間まともに耐えられるはずがない。勿論、汗は止まることを知らない。
多分着ているシャツを絞れば汗が搾り取れること間違い無しだ。脱水症状を起こしそうだ。

要約すると永続トラップラニャーニャ現象さんマジ勘弁www




切実に秋を求める。冬でもいい。暑くなければなんでもいいんだ。
このままじゃ老人たちを地獄へ葬る地獄の業火ではないか。
太陽は日本の少子高齢化を憂いているのではないだろうか・・・?






そういえばポケモンラビリンスで貰える奴がブースターだった。
あのメンツの中だったらロコン選ぶだろJK・・・orz
ブースターをどう使えばいいのか僕には分からない。特性に期待するしかないか。
公開されてないとなると、これは発表されていないBW初出の新特性と考えられる訳だが。
そういえばニコニコにあったダブルの唯一王降臨戦法凄かったなー。
ドーブルにせいなるほのお撃たせてもらいびで炎の威力を挙げた後に、
ブースターがものまねを使ってせいなるほのお覚えるとか、本当に関心したわ。
一発しかせいなるほのお撃ててなかったけど・・・。ブースター(;ω;)カワイソス
素早ささえあれば・・・・

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%A8%98/%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]