忍者ブログ

適当な事を書き連ねる日記のようなもの

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]なんかのレポート激しく帰宅

[PR]

2024-05-20-Mon 05:37:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しく帰宅

2010-03-21-Sun 20:30:23 │EDIT

10-3-21bags.JPG






疲れたー。

続きは水戸コミ一日目レポート

八時頃に起床
外は曇りまくり。ちょっと地面が湿ってる。
・・・と思ったらいきなり嵐到来。
10-3-21rein.JPG





まじ土砂降りはんぱなす
現地も阿鼻叫喚の様子。(2chのスレにて
・・・と思ったら雨が止んだ。青空も見えてくる。
九時三十分頃出発

九時五十分頃最寄の駅に到着
10-3-21gomito.JPG





この時点でそれっぽい人が結構居る。
十時九分の電車で水戸へ。

すぐに水戸駅に到着。
かなり人が居る。何故か来ないとか行ってた友人との発見、別れ。
雨がまた降っていたので、持っていた折り畳み傘で誘導に従いながら歩く。

誘導されてでかい図書館があるところに並ばされる。
十時二十分に並び始める。←伏線です
※ここから写真増量
10-3-21wait1.JPG





列の目の前に見える旧水戸都庁舎
映画とかドラマの撮影で有名らしいですね。
10-3-21wait2.JPG





十一時三十分頃に移動開始

10-3-21wait3.JPG





水戸の町並み

10-3-21wait4.JPG





元京成百貨店が見えてくる

10-3-21wait5.JPG





水戸芸術館に到着。
また並ばせられる。
幽香のコスプレをしたおば・・お姉さんがいつの間にか背後に。なんか雰囲気が出てた。
10-3-21kaizyou.JPG





会場の旧京成百貨店廃ビル。
高校の宣伝の垂れ幕出ちゃってますけど。
しばらく列が動かない。
突然、停滞ムードに包まれる芸術館10-3-21komon.JPGに黄門様ご一行が登場!






手を振る黄門様。
振り返している人もちらほら。
10-3-21nearkomon.JPG





居なくなったと思ったら近くに来た。
そして何故か歌い始める助さんだか角さんだかどっちか分からない人
彼らは水戸黄門同好会の者だと名乗って去っていきました。手馴れてるなぁ
ちょっと列の雰囲気も良くなった。流石水戸黄門。
黄門様の力かなんかで列が動き出す。
列の隣で誘ってくるメロンパンの出店。
10-3-21bilunder.JPG




もうすぐ入場
カタログを頭上に掲げて入場
時刻は一時。待ち時間は計二時間三十分。
並ぶだけで疲れちゃうね

狭い階段を上って二階へ。人が多い。
ちょろっと見て三階へ。東方があるから更に人が多い。
またちょろっと見て四階へ。知ってるサークルさんから本を購入。
またまたちょろっと見て五階へ。うん・・・なんか・・・地味かも・・・。
その後は二階、三階、四階をひたすらローテーション。
気になるのを見つけたらちょこちょこ買う。
四周ぐらいしたら、有る程度買ったし満足する。疲れたし。
二時四十分頃会場の外へ。

晴れている。いい天気。
芸術館にはレイヤーがいっぱい。
イバライガーがなんかショーやってる。
トイレ行きたいし素通りして駅へ。
10-3-21mitostation.JPG




行きの時撮り忘れてた水戸駅。

トイレに入った後そのまま電車で帰宅。


戦利品
10-3-21books.JPG









結構買ったかな?約8000円消費。
めーりんが表紙に居て表紙買いしたりとかもした。
知らないサークルばっかりだったけど十分楽しめたし開拓できたと思う。

今日の一言
「コミケって並ぶイベントだったんだね」


本日の参加者は15000人だったそうな。明日で二万人超すね。
自分は明日も参加予定なんで早めに寝ます。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/03 ことせ]
[09/14 スパーク]
[09/09 SKY]
[03/31 スパーク]
[01/25 スパーク]
バーコード
ブログ内検索
ブログのおきもの
共同ゲーム:つれづれなるままに…
管理:スパークさん


YouTubeとニコニコのデイリーランキング
ブログパーツ.net
カウンター
あなたの訪問数を淡々とカウント
回目のアクセスのはずです

by boreal kiss
プロフィール
HN:
エスタン(Sタンク)
性別:
男性
自己紹介:
年齢 十代半ば
趣味 ゲーム インターネッツ

最近熱いもの
・パルテナ
・未来日記
・プログラミング

一言
サイボーグになりたい

ニコニコ動画公開マイリスト
完全に趣味の世界


お知らせとか
様々なお知らせ。
2010 6/1
テンプレ変更

since 2007/07/13
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 エマーゲッチャー Some Rights Reserved.
http://stannku.blog.shinobi.jp/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E6%BF%80%E3%81%97%E3%81%8F%E5%B8%B0%E5%AE%85
忍者ブログ[PR]